FC2ブログ
プロフィール

第三社労士

Author:第三社労士
小売業・サービス業・塾講師などで勤務してきた平凡な人間が、社会保険労務士となり奮闘している雑記です。塾の運営、学習塾選びのポイントなど記述していきます。

PRです
兄弟姉妹サイトです。
『 普通の社労士が独立したら 』

社労士として独立開業してから得られた 『 社労士関連 』 『 他士業との連携 』 『 求人・起業・転職 』 『 各種業界の裏情報 』 等の「お役立ち情報」について書いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
feedly
follow

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

本当に、『学力向上は授業時間の長さに比例する』のか(4)

2011/12/13 19:06:31 | 学習塾運営など | コメント:0件

それと、『講師の面子がバラエティ豊かになった』というのも言われました。
この教室が仙台市の一番外れにあるような立地なので
わざわざ来てくれる講師というのが、
たくさんの教室や個人塾を見てきた今なら分かるのですが、
多少個性的な面々だったような気はします。
男性:バナナの叩き売りなどの対面販売・飛び込みの営業が
とてもよく似合いそうな七色の話術を駆使する社員
教室から歩いて二分程度の自宅からでも普通に遅刻のスーパールーズイケメン。
雪が降った翌日に、ここに書けない理由で風邪をひいた
ちょっと残念なイケメン二号。
身長190cm越えの心優しき大巨人。
東北大学在学中、2ちゃん用語もお手のものAV先生。
ネクタイ所持は一本のみ、家にはTVも無い木木木木先生。などと私。
女性:教育大学在籍中、教室唯一の常識人。
何を言われてもやられても笑顔笑顔、逆に怖い天使さん。
東北大学と某女子大学在籍中の、ドSコンビ。など。
文章で書いてみると、スゴイ面子ですねw
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。